スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Meatball Shop

2010.07.14

10mbsh07141.jpg

昨日、今日と雨なニューヨーク。。

ロウワーイーストサイドと言うこのエリアに最近良く行くお店があります。

 

10mbsh07142.jpg

こんな感じの店内。

 

シャレた内装で出てくるメニューは、、

10mbsh07143.jpg

ひとくちサイズのミートボールバーガー。

ここ、ミートボールの専門店なんです。

 

10mbsh07144.jpg  10mbsh07145.jpg

普通サイズのバーガーからバゲットに挟まっているものも。

肉の種類&ソースをお好みで選んでオーダできるんですよ。

 

10mbsh07146.jpg

何回か行って色々食べてみて、今一番のお気に入りはこれ。

ビーフのミートボールに、クラシックなトマトソースのボウル。

フレッシュなトマトソースが美味しく、ハマってます。。

 

10mbsh07147.jpg

カウンターもあって、一人で気軽に食べれるのも嬉しいところ。

夜遅くまでやってるので、夜遊び後の腹ごしらえにもオッケー。

 

10mbsh07148.jpg

話題性のあるショップが続々オープンするこのエリア。

ナイトピープルで賑わってる事が良くあります。

 

THE MEATBALL SHOP 

84 Stanton Street
New York, NY 10002

 

コメント

チェリーパイって響きがすごくアメリカっぽいですね(笑一口サイズのミートボールバーガーは他でも出してるところあるんですが、やっぱソースが美味しかったですね。最後フォカッチャでソースをすくって満足です!

一口サイズのミートボールバーガー、かわいいですね☆
普通サイズのバーガーの野菜、結構ボリュームありますね。そういえば、昨日私は横浜のBubby'sに行ってきましたよ☆アボガド入りバーガー美味しかったです!
ミシガンサワーチェリーパイも♪♪

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。