スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Mini Mini Market

2010.08.18

10mmmsh08171.jpg

ブルックリン、ウィリアムズバーグです。

BEDFORD AVEの駅を降りると、一瞬にしてブルックリンの雰囲気が漂ってくる。

 

10mmmsh08172.jpg

先日、ミラノでヘアーサロンを経営する知人もこのエリアを見て、

「ニューヨークに来て、刺激的なヘアースタイルを多く見た場所」

って言ってました。

 

道を歩いているだけでも独特なブルックリン・スタイルを感じれる。

そんなメインストリートにあるこのお店↓が「Minimini Market」です。

10mmmsh081.jpg

ニューヨークの旅行雑誌などでも良く紹介されてるお店です。

 

ウィリアウムズバーグっぽいスタイルって・・・

10mmmsh082.jpg

「そう、こーゆー感じ!」ってお店に入って納得してしまう。

 

10mmmsh083.jpg  10mmmsh084.jpg

ここで何か買ったら即ブルックリンな気分になれそうな、、

そんなアイテムが並んでます。

 

ベタではありますが・・・

10mmmsh085.jpg  10mmmsh086.jpg

自分が女性だったらこれ買ってたかも。

 

10mmmsh087.jpg

好きなものをうまく組み合わせるブルックリンの人々。

残念ながら、ここにメンズはありません。レディースだったら楽しいだろうなぁ・・・

 

10mmmsh088.jpg 10mmmsh08173.jpg    

色々なお店を見ていると、、

メンズに比べてレディースのアイテムの種類の豊富さに、羨ましくなります。

 

Mini Mini Market

218 Bedford Avenue

Brooklyn NY 11211

www.miniminimarket.com

 

コメント

CHIHARUさん、こんにちは!
東京、暑いらしいですね・・
僕も聞く人聞く人みんな「あついぃ・・」って返事が返ってきます。ニューヨーク、今日はカラっとした天気でしたが、先日いきなりスコールのような雨が降ったりと、日によって全然違う天気が続いてます。明日はどうなるのか。。ウィリアムズバーグ、最近だと新しいコンドミニアムなども建ってところどころキレイになってる感がありますよ。

AKIさん、こんにちは!
ここのショップ全部レディースですよ。僕も昔の知り合いがNYに居る事をNYに来てから知った事があります。他の人のニューヨークの過ごし方、すごく気になりますね。

こんにちは。
このショップはすべてレディースですか!?
最近は暑さもあって、薄手のワンピースを着ることが多いのですが、ここにもたくさんありますね♪リボンのアクセサリーやバッグもかわいい!先日、幼なじみにメールを送ったら、現在NYで仕事をしていることが判明!もちろんこのblogもご紹介しましたヨ(^_-)

shinさん

こんにちは。
NYに降り立ったとき、初めて住んだところが
BEDFORD AVEの駅から30秒のおウチでした☆
ん~懐かしい。。。

この地域も少しの間にいろいろと変化しますよね!
NYに居る頃、久しぶりに遊びに行ったら
おウチの2軒となりくらいがCafeになってて
奥はテラスになってるイイ感じのお店に。

Mini Mini Marketもステキ❤
アクセを手にとって見たいデス!

NYは暑いですか?
東京は猛暑が続いています

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。