スキップナビゲーションリンク

PLAZA

スナップ

2010.09.13

昨日日曜は雨が降ったり止んだりな天気でした・・

と言う事で久しぶりに家から1歩も出ない休日。

450upsh09131.jpg

去年↑はNYであったMTVのVIDEO MUSIC AWARDも今年はLA。

ちょうどいいからゆっくりテレビで楽しむことに。

内容的に去年の続きみたいなところがあり、今年も豪華で面白かったですよ。

 

ゆっくりしてたついでに夏に撮った写真が色々出てきたんで・・

アップしたいと思います。

450upsh09133.jpg

「店内ワンちゃん禁止なんで、外のポールに繋いでおいて下さい」と言う標識。

道に書いちゃうところがいいですね。

 

450upsh09138.jpg

こちら、本物のワンちゃんが道に這いつくばってるところ。

暑さにヤラれちゃったか、飼い主がリードを引っ張っても全く動こうとしない。

 

 

そしてかわいい。

 

 

ニューヨークの街中にはアートがものスゴク多いんですが、

450upsh09134.jpg

こちらは僕が好きな人の巨大アート。時期によって塗り替えられちゃうので、

好きなものは写真を撮って、、、、

 

 

満足。

 

 

450upsh09135.jpg

アートとしても種類豊富な「I〇NY」シリーズですが、

これはどーゆーだろう・・・・?

 

 

450upsh09136.jpg

自転車にもNY。

 

そんな自転車にもビックリされされる事がものすごく多いニューヨークですが。。

450upsh09137.jpg

これ見た時、何がどーなったのか、一瞬ワケがわからなくなった。。

 

450upsh09139.jpg

これも。 

 

街中歩いてるだけも色々な発見が。

刺激的な街です。

コメント

ikukoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
カメラは人から受け継いだもので、ソニーの一眼レフを使ってます。が、今使ってるモデルは製造中止になってるとか・・一眼レフと言っても素人ながら脇締めてシャッター押してる程度なんでカメラに申し訳ない感じで・・・夜も多分もっといい撮り方の設定あると思うんですが色々あるボタンに苦戦中です。。最終的にはブレないよう息止めてひたすら頑張ってます・・

こんにちは。
ロックフェラーのクリスマスツリーに誘われて
このブログを見つけることが出来ました。
とってもきれいな写真がたくさんで、いっぱい読んでしまいました。
とてもきれいな写真なので、お尋ねしたいのですが、
カメラは何をお使いでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

近日、カメラを買い替え予定で私もきれいに夜景が撮れるカメラを探しているところです。

よろしくお願いします。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。