スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Shake Shack

2010.09.20

10sssh09201.jpg

ニューヨークで人気のバーガーと言えば必ず名前があがるシェイク・シャック。

 

10sssh09202.jpg

公園の中からスタートしたこのお店も、最近では店舗も増えて、

食べれる場所を色々と選べるようになってきました。

 

10sssh09203.jpg  10sssh09204.jpg

今回行ったのはブロードウェミュージカルの劇場が集まる地区にあるお店。

ここのお店でやってる今週の限定メニューが食べたくて・・

 

 

10sssh09205.jpg  10sssh09206.jpg

サイドでポテトはマストとして、、 その限定メニューと言うのが「DELI DOG」  

ホットドッグにKATZ'Sのパストラミ がトッピングされたと言う  

お肉好きにはそそる メニュー。

 

 KATZ'Sのパストラミと言えば、、

10sssh09207.jpg

どーやって作ってるかわからないけど、あったかくて、やわらくて、

他では食べたことないようなジューシーな、何とも言えないゴージャスなお肉。

 

それとNYで人気のバーガー屋さんがコラボっちゃうんだから

食べてみとかないと。。。

 

で、こちらがDELI DOGです。

10sssh09208.jpg

通常のホットドックにザワークラフトとパストラミ。

KATZ'Sよりも量は少ないものの、確かにその味。デリマスタードがなかったのがちょっと残念ですが、ドリンクも期間限定の"エッグクリーム"を頼んで、モロNYなお味で頂きました。

 

ホットドッグ1本だとちょっとお腹がいっぱいにならないので、、

10sssh09209.jpg

オリジナルメニューのSHACK STACK。

コロッケみたいなのは通常べジバーガーに入ってくるもので、中はとろとろのチーズにマッシュルームがコーティング。それとミートパティのダブルスタック。

 

これで満足。

 

10sssh092091.jpg

テーブルの隅にはバーガーのマークがいい感じ。

 

10sssh092092.jpg

ミュージカル前にサクっと腹ごしらえするに便利なロケーションです。

 

Shake Shack ( Theater District)

8th Ave & 44th Street

11AM- MIDNIGHT

コメント

Satさん、こんにちは。
Shake Shack、アッパーウエストにもあるので、オプションが増えましたよ!(笑 8Ave沿いのは並んでましたが、結構スムーズに動いてました。

こんにちは、いつも楽しく見させていただいてます!Shake Shack ブロードウェイにもできたんですね、最新の情報ありがとうございます。

来週NYへ遊びに行くので久しぶりにシャックのバーガー食べたいです★

Ukeyさん、こんにちは。カメラはソニーサイバーショットの一眼レフ使ってます(人から譲り受け継いでるものですが・・)最近他の人のカメラみてるとコンパクトでものすごいズームきくやつとかあって、今ちょっと憧れてます。。

いつも楽しく拝見しています!!
ところで、、
以前から気になっていたんですが、SHINさんは何のカメラを使っているのですか??

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。