スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Bergdorf Goodman Holiday Window

2010.12.09

10fash12081.jpg

最近更新が滞ってしまいました・・・

 

10fash12082.jpg

ここ数日マイナスな気温が続いて、冷え込んで来たニューヨークです。。

いきなりの寒さにちょっとヤラれ気味でした、、

 

でも相変わらずイルミネーションがキレイな5番街。

10fash12083.jpg

そして恒例のクリスマスウィンドウも芸術がかってます。

 

百貨店バーグドルフグッドマンのウィンドウもこの通り。

10fash12084.jpg

毎年見ごたえのある芸術で楽しませてくれる。

 

10fash12085.jpg

まさかお店のウィンドウだなんて、言われないとわかんないですよね。。

 

10fash12086.jpg

今年は全体的に百貨店のウィンドウが落ち着いてるかなぁ、、って思ってたところ、

ここは期待通りに楽しませてくれる。クリスマスには欠かせないイベントです。

 

10fash12087.jpg

街中のイルミネーションも満開になりつつ、、

寒さに負けずに頑張って行きたいと思います。

コメント

先週急激に寒くなって、風邪には注意ですね。。
夜歩くとマイナス5℃くらいの日とかあって。。その後0℃を体験するとちょっと温かく感じる事も、、慣れって怖いですね。。

Worth Monument、行かれましたか!“あぁ~”って感じだったでしょ。陽気のいい頃に話題提供すればよかったですね。寒い中御苦労さまでした。Hot Chocolateでも飲んで、暖をとってくださいネ(笑)。

四季を通じて、Bergdorf GoodmanのWindowは五番街の中でも特に洗練された大人っぽさを感じます。人形のポーズが決め手かな?最後から2枚目の水夫風のマネキンポーズは、いかにもバーグドルフだわ!

Shinさんのウィンドウ写真は、いつも反射と写りこみがなくてキレイ!もしABCに行って下さる時は、防寒対策万全にしてお出かけください。

風邪でもひかれましたか?もしそうならお大事になさってくださいね!日本でも風邪とノロが流行っていて私もすっかり喉やられてます・・・
更新楽しみにしてます!NYのクリスマスって本当に夢の
ようですよね!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。