スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Santacon 2010

2010.12.11

10scsh12111.jpg

おっきなキャンディーケインに、

 

10scsh12112.jpg

等身大のクリスマスツリー。

 

10scsh12113.jpg

そして街を行き交うサンタ達。

クリスマスな感じでいっぱいです。

 

と言うのも今日は街にサンタがやってくる日。

10scsh1214.jpg

しかも大量に。

 

10scsh12114.jpg  10scsh12115.jpg

地下鉄のホームも車両の中も、どこもかしこもサンタだらけなSantaconの日でした。

 

10scsh12116.jpg

配信されるツイッターの指示に従って続々と集まってくるサンタ達。

その行き先のひとつセントラルパーク。

 

10scsh12117.jpg

途中いろいろなサンタを見ながら向かう目的地。

 

近くに行けばいくほど、、

10scsh12118.jpg

面白いことに。

 

そして、、

10scsh12119.jpg

占領されるセントラルパーク。

 

10scsh121191.jpg

た~のしい・・・

 

10scsh121192.jpg

これだけ現実離れしてると、よくわかんなくなってきますね。

 

10scsh121193.jpg

ウォーリー発見。

 

10scsh121194.jpg

色々なところで盛り上がって、、

 

10scsh121195.jpg

ツイッター指示で次の場所へ民族大移動。

 

10scsh121196.jpg

突然出くわしたら何事かと思っちゃいますよね。

 

10scsh121197.jpg

おちゃめなサンタがあふれる日。

年1回、こんな日必要ですね。

 

コメント

指定の場所に行くと係の人がペンギンの格好して誘導してました(笑 SANTACONのWEBがあってそこからツイッター配信が。一人が「次はどこ行くぞ~!」って叫ぶと、それにつられてゾロゾロと。途中電車移動したりするので、ホームに入って来た電車がサンタで埋まってたら、、笑いますよね。

このツイッターは誰のツイッターをみて皆さん行動されてるのですか?サンタとか??

あはは!もうおかしくって思わず笑ってしまいました。人それぞれに個性があって、いろ~んな表情があって、それを見ているだけで...ぷぷぷ。おちゃめなサンタがいっぱい!Shinさんもされたのですか??フツーの格好をした人が逆に目立っちゃいそうですね。あ~こんなイベントに一度でいいから参加してみたいです♪

すっごーーーーーーーいステキ!!!
おもしろすぎだし楽しいし。
サンタは何するわけでもないんですか?
大移動して盛り上がって。
かわいいイベントですね☆☆

ウォーリー、最高!!

かわいーーー☆
こんなに大勢のサンタ。。。
楽しそう♪
みんなが楽しんでていいですね:)

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。