スキップナビゲーションリンク

PLAZA

グラフィティ・セール

2011.01.02

11slsh01021.jpg

小雨がパラついた今日、久しぶりに厳しいマイナス気温から解放された1日でした。

 

11slsh01022.jpg

色々お店を回りながら、知り合いのいるところには新年のご挨拶。

 

で、歩いてる途中に見かけたこれ。

11slsh01023.jpg

NYもセールシーズンです。

と言うより、グラフィティのセール文字がとっても新鮮。

 

11slsh01024.jpg

クリスマスのウィンドウはそのままで、外から描き足されていくグラフィティ。

 

11slsh01025.jpg

ちょうど描いてるとこに遭遇しました。

 

11slsh01026.jpg

キレイなウィンドウにも付け足されていくストリートアート。

ステッカーでもなく、直接書いてるところがいかにもニューヨークって感じ。

 

次行った時、出来上がったアートが楽しみです。

 

コメント

オチャメなことしますねABCカーペット。絵師(と呼ぶのか?)のこぢんまりした道具箱がまたイイ!あ゛~ッ、ウィンドーとの調和、間近で見たいわ~!!
まだアフター・クリスマスのセール続いているんですか?
日本ではセール商戦どころかデパートだって行かない性質なのですが、アメリカのセールは大~好き!Shinさんの写真を見ていたら、またうずうずしてきました。
去年はブラック・フライデーもミスったし、次のプレジデント・デー・セールに向けて行こうかな、なんて考え始めてます。・・・ことしもよろしく・・・。

明けましておめでとうございます!
初売り、気分的にも盛り上がりますよね!NYではまだまだクリスマスのモノが安くなって売られているので、来年を考え買うかどうか迷っちゃいます・・

カッコいいですね~!
こんなニューヨークもぶらっとしてみたい。
いえいえ、ちょっと入りにくそうに思えたお店にも
思わず足を踏み入れてしまいそうなワクワク感があります!
shinさんご自身がアート系を専攻なさってたのではといつも思ってます。
写真が素敵なのは勿論のこと、目の付け所が・・・。
どちらにしても、私なんかでは見つけられないような発見の満載に喝采!

shinさん、あけましておめでとうございます♪♪
早速、初売り行ってきました!!
これからもう少しするとさらにプライスダウンするので、またまた買っちゃいそうです。。(笑)^^/

それでは、今年もNYからの情報あんどきれいな写真で私たちを楽しませてください。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。