スキップナビゲーションリンク

PLAZA

日曜に。

2011.01.25

11bfsh01241.jpg

時間が経ってしまったんですが、、

この間の日曜の午後の事。。。

 

通りかかったこのお店のメニューを外から見てたら、、

11bfsh01242.jpg

「俺もさっきここでランチしたけど、旨かったぞ!」

と、知らないおじさんにそそのかされて入ってみることに。

 

1月にオープンしたと言うカフェ。

ワッフル、クレープなどがある中から・・

11bfsh01243.jpg

これに決定。サニーサイドアップとハムのクレープ。

朝から何も食べてなかったので、ちょーどいいカジュアルブランチに満足。

目玉焼きが入ったクレープは初めてでした。

 

その後10分くらい歩いて向かった先がこの豪華な場所。

11bfsh01244.jpg

昔銀行だった建物で週末開催されるフリーマーケット。

 

11bfsh01245.jpg

キンキンに冷えた日だったけど室内だったら寒さ関係なし。

 

11bfsh01246.jpg

フリマで見つかるポップなグッズ。こう言うのがあるから来ちゃうんですよね。。

 

11brsh01251.jpg  11brsh01252.jpg

特にレトロな家庭雑貨が好物だけど、ディスプレイ見てても相当楽しい。

 

11brsh01253.jpg

ビンテージものに紛れて・・

 

11brsh01254.jpg

こんなボタンもありましたよ。

 

11brsh01255.jpg  11brsh01256.jpg

来る度に何かを発見できる。自分で探してる感もマーケットの面白いところ。

 

11brsh01257.jpg

週末のフリマ探索、、好きな過ごし方のひとつです。

 

Brooklyn Flea at Skylight One Hanson 

1 Hanson Pl ( at Flatbush Ave )

Saturday and Sunday, 10am-6pm, through March 2011 

コメント

こんにちは!フリマ、いいですよねぇー!
夏は特に気持ちいいかも。新しいローカルのものも見つかるから面白いです。ブルックリンのまったり雰囲気で1日ゆっくりすると気分落ち着きますよね。

いつもblog楽しみに拝見させて頂いてます。
Brooklyn Fleaは大好きなフリマです!
去年の夏に行って、懐かしく思わずコメントしてしまいました。NYはほんとにフリマが楽しすぎますね!
あ~早くまた行きたいです・・・。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。