スキップナビゲーションリンク

PLAZA

NYC Pride Parade 2011

2011.06.27

11ppsh06261.jpg

今年も行われました。「NY GAY PRIDE PARADE」。

 

11ppsh06262.jpg

先日NYで同性結婚が認められた事もあり、今年はそれを祝う意味もあってますます盛り上がってます。

 

11ppsh06263.jpg

テンションの高さで言ったら、NYパレードの中で最高クラス。

 

11ppsh06264.jpg

マンハッタンをレインボーカラー集団が行進してきます。

 

11ppsh06265.jpg

みんなスゴク楽しそうでしょ?

 

11ppsh06266.jpg

お祭りなんだから楽しまないと。

 

 

11gpsh06269.jpg

 

爆音のスピーカーからはLady Gaga のBorn This Wayがテーマ曲のように流れ、ボンボン踊りながら通り過ぎていきます。

 

11ppsh06268.jpg

 

 

自分らしさ、でパレードしてく人びと。

11ppsh06269.jpg  11ppsh062691.jpg

 

11ppsh062692.jpg  11ppsh062693.jpg

 

11gpsh06261.jpg  11gpsh06262.jpg

 

 

11gpsh06263.jpg

多くいるパレード参加者の中で印象に残った2人。

なんかすごいメッセージが込められてそう。

 

11gpsh06264.jpg

一人だけでもド派手な人や、

 

11gpsh06265.jpg

集団で観客を盛り上げていく人達。

 

11gpsh06267.jpg

見る場所でもだいぶ印象が変わるパレード。

今回はダウンタウン、ウエストビレッジ近辺で見てました。

 

11gpsh06268.jpg

周りのテンションに自然と笑顔になる1日です。

コメント

オリョリョ、
エンパイヤーがレインボー!
How??

当日一日限りのライティングでも、いろいろ意味を持っているので、いつも見上げるのが楽しみです。

ハイ、すっかりサマーです(笑 しかも7月4日目前でみんな休みモード。エンパイヤーはこの日レインボーだったみたですよ。(僕は見なかったんですが・・)あのビルを色々な角度から見るには相当回らないとですね、、(笑

ゲイ・パレードが行われるとNYはすっかりサマ~ですね。私が初めてこのパレードに遭遇したのもChristopher のごくごく限られたところでした。つい最近も、ShinさんがWest Villageのことを書いていらっしゃる時Stonewall Innの前とかも歩いてるのかなぁ、と勝手にルートを想像していたのですよ、ハハハ・・・(笑
私が最後に見た2005年はエンパイアはきれいなラヴェンダー色でした。今年は何色だったのかなぁ?

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。