スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Taste of Times Square

2011.06.06

11ttssh06061.jpg

タイムズスクエアー近隣のレストランがサンプルの試食販売をするイベント、

「taste of times square」が開催され、、

 

11ttssh06062.jpg

ただでさえ混み合うタイムズスクエアーが大変なことに。。

 

11ttssh06064.jpg

一口サイズで色々なものをちょこっとづつ試せるいい機会なんですが、

まずはこの人ごみを突破しないと・・・

 

11ttssh06063.jpg

 

並んでいるのは、お肉からデザートまで。

 

11ttssh06067.jpg  11ttssh06066.jpg

普段全部食べきれないものをミニサイズで1日にして食べ歩き。

最初からがっつくと、けっこうすぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね。。

 

11ttssh06068.jpg

合間に出てくる音楽も心地よく、僕は結構好きなイベントの一つです。

 

11ttssh06069.jpg

ある程度食べたら、音楽聞きながら一休み。

 

11ttssh060691.jpg

Junior'sのチーズケーキも出てましたよ。

 

11ttssh060692.jpg

自由に参加できるボンゴセッションもこのイベントの名物。

 

その間僕は、

バーガー・ポークサンド・スペアリブ・エンパナーダ・チーズケーキ、、とにかく胃がパンパンになるまで好きなものを食べ続け、、

 

11ttssh060693.jpg

本日の夕飯は歩きながらで全て終了。

 

お腹いっぱいでふと見上げると、、

11ttssh060694.jpg

ビルの上に面白い広告。

 

11ttssh060695.jpg

お腹満足するとすぐ眠くなる・・・

 

最近、体が重くなってきた気がします、、

コメント

僕も人ごみと言うか、食べるのに並ぶのは苦手な方です。でもここだと一つ買って食べながら次に並んでおけるんで、食べ繋ぎしてる状態です(笑 ボリューム満点なアメリカな食事だけに、一口づつってのは嬉しいですね。

一口ずつ色んな物を食べる・・・良いですね。
食いしん坊の私にはぴったりのイベントです。
しかし人混みが嫌いなので、人混みを我慢するか?おいしい物を食べるか?大いに迷うところです。
でも結局食い意地には勝てないな。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。