スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Shake Shack

2011.10.12

kssh09231.jpg

以前まだ暖かさが少し残る頃に行った人気ハンバーガーショップ、「Shake Shack」です。いくつかお店がありますが、ここは23丁目のマディソンパークにあるShake Shack。

 

kssh09232.jpg

22時を過ぎた時間だというのに、長蛇の列!
今だにその人気ぶりが窺えます。

 

kssh09233.jpg

列の途中にあるメニュー表。
メニューはそう多くないのですが、並んでいる間に悩んでしまいます。やはりShack Burgerでしょうか、、、

 

kssh09234.jpg

目の前には、おいしそうにハンバーガーを食べるお客さんたち!
もう待ちきれません。

 

kssh09235.jpg

オーダーした後、渡されるのがこの道具。

 

kssh09236.jpg

準備ができたら赤く光って知らせてくれます。

 

kssh09237.jpg

できましたよー。

 

kssh09238.jpg

ここのバーガーは、パンが柔らかくって、ソースと肉汁がたまりません。比較的アメリカでは食べやすい大きさというのも高評価です。

 

kssh09239.jpg

フレンチフライをさす楊枝にも、Shake Shackマークが付いています。さすが細かい。

 

kssh092391.jpg

今涼しくなってきているNYですが、この時はまだまだテラス席でも楽しむ人々が。外で食べる食事もNYの醍醐味ですが、冬に向けこんな光景も変わってくるでしょうね。

 

Shake Shack

Madison Ave. and East 23 st.
http://www.shakeshack.com/

 

コメント

はじめまして。以前から
BLOG見てました~。
今は、日本で一応学生
やってて将来的には、NY
にいきたいんですけど。

ツテ、とかなかったらNY
で働くのは厳しいですか?
コメント待ってます。

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
ハンバーガー!大好きな私にはたまらない写真です☆店内は照明とか色とか落ち着いててロマンチックなんですね!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。