スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Organic Avenue

2013.01.16
DSC07557.jpg
最近のニューヨーカーの間で流行っている「Organic Avenue(オーガニック アベニュー)」のジュースクレンズはご存知でしょうか?
 
 

DSC07555.jpg
ジュースクレンズとは、3~5日間食事の代わりにジュースだけを摂るという話題の健康法。身体がデトックスされ、身体とともに心もスッキリするとのこと。
 
 

DSC07550.jpg
インターネットでの販売が主流でしたが、今ではお店でも買えるほど人気です。
 
 

DSC07564.jpg
ジュースは厳選された野菜や果物を加熱せずに搾取し、効用に合わせて効果的にミックスされています。こちらは、ニューヨーカーには定番のココナッツウォーター。ミネラルが豊富で天然のスポーツドリンクと言われています。
 
 

DSC07565.jpg
色からも健康そうな、ココナッツウォーター、ケール、レタス、セロリ、ほうれん草、チャードが入ったジュース。運動前後に飲むと体内に水分と酸素を補給してくれます。
 
 

DSC07566.jpg
真っ赤なジュースは、実は一番人気の人参、洋ナシ、ビーツ、ジンジャー、パイナップル、レモン、オレンジがミックスされています。抗酸化作用で、美容に効きそうです。
 
 

DSC07569.jpg
この小瓶は、ブースターと呼ばれるエキスが凝縮されているジュース。水やジュース、又はスープに加えて飲むことができます。
 
 

DSC07553.jpg

そしていかにもアメリカらしい健康ジュースも!パウダー状の野菜や果物が入っているキャップを押すと、その場で栄養満点のジュースになるという優れものです。
 
 

DSC07576.jpg
マンハッタンにこんなに多くのお店があるそうです。ニューヨーカー流の健康法、試してみてはいかがでしょうか?

Organic Avenue
461 Amsterdam Avenue
Tel: (212) 358-0500
www.organicavenue.com/

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。