スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Yogurt Culture Company

2013.01.03
CIMG2949.jpg
新年あけましておめでとうございます!今年もBig Apple Bitesをよろしくお願いいたします。



 
CIMG2947.jpg
今年もタイムズスクエアでは約100万人の人がカウントダウンに参加し、ニューヨークは大盛り上がりでした!




DSC07363.jpg
そして年が明け、1月2日はすっかり通常通りのニューヨーク。多くのニューヨーカーがサンクスギビングから続いた暴飲暴食を取り戻すべく、New Year's Resolution(新年の誓い)としてダイエットや健康管理に取り組むとのこと。




DSC07371.jpg
そんな時期にお勧めが、ギリシャヨーグルト。従来のヨーグルトの2倍近いタンパク質を含み、低カロリー、更に濃厚でクリーミーな味わいがニューヨーカーに大人気です。




DSC07376.jpg
グランドセントラル駅の近くにあるヨーグルト専門店「The Yogurt Culture Company(ザ ヨーグルト カルチャー カンパニー)」に行ってきました。




DSC07372.jpg
健康的なヨーグルトをカスタマイズすることで、朝食、ランチ、おやつにもヨーグルトを取り入れることができます。




DSC07373.jpg
ベースのヨーグルトは4種類。「低カロリーな無脂肪」「クリーミーなプレーンのギリシャヨーグルト」「プレーンヨーグルト」「フローズンヨーグルト」を選ぶ事が出来ます。




DSC07366.jpg
ベースのヨーグルトを決めたら、フルーツのソース、そしてドライフルーツやナッツ、チョコレートのトッピングを選び完成です。




DSC07364.jpg
このお店、あのダノンがヨーグルトの新しい食べ方を提案する為にオープンしたそうです。2013年皆様のNew Year's Resolutionはもう決められましたか?


The Yogurt Culture Company
125 Park Avenue
Tel: (212) 867-7126
www.yogurtculturecompany.com/

コメント

Noriさん
あけましておめでとうございます!
こちらは、本当にお正月気分というものがなく、ニューイヤーのカウントダウンが終わると、街もガラッと通常モードに戻ってしまうので、日本人としてはなんだかあっけない感じがしてしまいますよね。
今年もNYをどんどん紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。毎回ブログ楽しみに拝見させていただいております。
こちらのブログでお載せになっている写真を、私のfacebookに載せさせていただいてもよろしいでしょうか。いきなりの質問で申し訳ないのですが、ご回答いただければ幸いです。これからもとても素敵なブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
NYのカウントダウン、思い出しました~。。
あの降ってくる紙をゲットして、ずっとお財布の中に入れていましたが、いつしか変色してしまい捨てちゃいました(笑)
カウントダウン後は、なんの名残もなくみんな、さーーっと帰ってしまうんですよね。。^^

今年も、お仕事の合間のブログ大変でしょうけれど、楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。