スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Black Gold Records

2013.03.07
DSC08589-1.jpg
ニューヨーカーのバイブル、ニューヨークマガジンにて2012年ベストレコードショップに選ばれた「Black Gold Records(ブラック ゴールド レコーズ)」。
 
 

DSC08588.jpg
マンハッタンからちょっと足を伸ばしたブルックリンのキャロルガーデンというエリアにあります。
 
 

DSC08572.jpg
アンティークの置かれている店内には、
 
 

DSC08587-1.jpg
ポストパンクやソールミュージックのレコードが充実。でも、このお店のポイントは、、、
 
 

DSC08575.jpg
なんとレコードショップの中で、コーヒーを飲めるということです。
 
 

DSC08570.jpg
おまけに、スイーツまでゲットできちゃいます。
 
 

DSC08577.jpg
早速コーヒーをオーダー。一杯ずつ豆を挽き、ワイルドにドリップしてくれます。
 
 

DSC08585.jpg
ゆったりとコーヒーを楽しみながら、レコードを眺める至福の時。
 
 

DSC08580.jpg
この方も大絶賛です。
 
Black Gold Records
461 Court St., Brooklyn
Tel: (347) 227-8227
http://blackgoldbrooklyn.com/

コメント

SHINJIさん
最近はNYもだいぶ暖かくなってきました。とはいえ、おそらく日本よりは肌寒いと思います。日中暖かい日で10度前後、夜など冷え込むとまだ0℃になることもありますので、薄手でもコートは必要かと思います。雨も最近多いので、折りたたみ傘もお持ちいただいたほうがいいかもしれませんね。ご参考にしていただければ幸いです。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

実は仕事の都合で今週の13日~18日までNEWYORKに滞在するのですが、現地の皆様の服装は今どういった感じでしょうか?
日本ではココ数日暖かい日が続いており、ちょっと感覚が麻痺してまして、危うく薄着で行きそうな感じです。
現地の情報教えて頂けると大変有り難いです。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。