スキップナビゲーションリンク

PLAZA

DAILY 235

2009.08.19

ブティックなどが並ぶNOLITA地区の古株になっているのがこの「DAILY235」

 

DAIRY235.jpg

 

ウィンドウから店内を覗いても楽しそうな雰囲気がすぐ伝わってきます


 

DAIRY235 1.jpg

 

狭い店内に並ぶ雑貨が楽しく、ついつい足を運びこんでしまう。

 

DAIRY235 2.jpg

 

遊び心のあるグッズが所狭しと並ぶ店内に入ると、


何か買いたくなってしまうんですよね。。

 

DAIRY235 3.jpg

 

どことなく懐かしいものもあり、ほんわかした雰囲気にちょっと気分よくなってしまう。

 

DAIRY235 4.jpg

 

ローカル・アーティストの作品が置かれたりと、


ニューヨークだからこそ出会えるグッズを発見できるのも魅力のひとつ。

 

DAIRY235 5.jpg

 

お洒落地区にあるだけに大人が多い雑貨屋かと思いきや、


親の手をひっぱって入っていく子供も見受けられるローカルに愛される雑貨屋さん。

 

不思議な魅力があるお店です。

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。