スキップナビゲーションリンク

PLAZA

FASHION'S NIGHT OUT

2009.09.14

今、NYは ファッション・ウィーク (2009年9月10日から18日)の真っ最中。

 

fashion week.jpg

 

今年はNY中の店舗が参加して、様々なイベントをやってます。


 

fashion week1.jpg

 

セレブやデザイナーが店頭でサイン会やったり、オリジナルTが販売されたり、、

 

初日の夜のFASHION'S NIGHT OUT、凄かったです。。

 

fashion week2.jpg

 

とにかく街全体に活気があったと言うか、購買への殺気と言うか・・・


イベントに参加してるショップの前にはものすごい行列が、、、

 

fashion week3.jpg

 

VIPの人も来るので、朝から備えて店前にカーペットが敷かれる。


 

fashion week4.jpg


fashion week5.jpg

 

ティファニーは、イメージに合わせてライトブルーのカーペットが。


fashion week6.jpg

 

人間マネキン入りウィンドウでアピールするお店も多かった。

 

fashion week7.jpg

 

人だかりになってた高級デパートBERGDORF GOODMAN。

 

fashion week8.jpg

 

デザイナー"ZAC POSEN"が自らパフォーマンスやってました。

 

fashion week9.jpg

 

夜になるとライトアップでますますお店がゴージャスに。

 

fashion week10.jpg

 

ガンガンに音楽をかけながら、夜のパーティーに向けて野外ステージの準備。

 

fashion week11.jpg

 

こちらは店内でそのままパーティーに突入?

 

fashion week12.jpg 

 

パーティー中混み合うDKNYの店内です。

 

fashion week13.jpg

 

本人も登場で、店内ではダンスを躍る人達が。

そんな光景を外から眺めてました・・・

 

fashion week14.jpg

 

  街頭インタビューをうけるモデルの人たち。
ファッションウィーク中なので、こんな人達も多く歩いてます。


ちなみに、白いジャケット下のTシャツがFASHION'S NIGHT OUTのやつです。

 

fashion week16.jpg

 

とにかく夜中までいつもと違う賑わいだったNYです。

 

 

コメント

Felicitaさん、こんにちは。
ファッション・ウィークの会場近辺はオシャレさんが沢山居て、会場の外に居るだけでも楽しいかも。運がよければセレブにも遭遇。
そういえば、ニューヨークは今アメリカで一番安全な街って言われてるらしいですよ。
とにかくイベントが行ききれない程あって、毎日なにかやってる印象です。
季節によってガラっと街がわかるので、
今後そんな様子をお届けできればと思います。

NY Fashion WeekといえばProject Runwayという番組好きな人間にはたまりません!いつかNY Fashion Weekを見てみたいです。こんな風にだれでも参加(?)可能なものなのですね。
いつも素敵な写真がたくさんあってNYにものすごく行ってみたくなります。今までNYって怖いイメージしかなかったのですが、こんなに楽しそうな感じなんだなぁとちょっと眼から鱗でした。

juliaさん、このブログ覗いてくださり、ありがとうございます!
日本に居て、ニューヨークを感じられるような写真をお届けできればと思いますので、これからも頑張ります!
「仕事の合間~~」お気遣いあるご意見、すごく嬉しかったです!

ansにNYblogのことが書いてあったので、検索しました!
私はNyが大好きです!なのでnyの最新情報がたくさん載っているこのblogをとても楽しみにしています!
その上、とても素敵な写真ばかりなので、写真好きな私は載っている写真にも毎回感激しております☆☆☆
写真を撮られるのがとてもお上手ですね!!
これからも頻繁にcheckさせていただきたいので、お仕事の合間の更新は大変でしょうががんばってくださいね!!!よろしくお願い致します☆

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。