スキップナビゲーションリンク

PLAZA

FAIRWAY

2009.11.05

以前コメント頂いたので、FAIRWAYと言うスーパーをご紹介します。

1105fairwaysh91.jpg

比較的小さめなスーパーが多いマンハッタンですが、ここは別格。

"アメリカのスーパー"って感じを十分に味わえます。

 

お店入ってまずビックリするのが、野菜やフルーツのてんこ盛り売り場。

1105fairwaysh92.jpg  1105fairwaysh93.jpg

芸術に近いですよね。色合いもキレイで圧倒されます。

どれだけスゴイかと言うと・・

1105fairwaysh94.jpg

こんなリンゴの壁見たことあります??買い物のたびにジェンガですよ。

 

1105fairwaysh95.jpg

こちらも、どう考えても手に届かないところまで商品が。。

でもこんなところに迷いこむと、僕は楽しくて仕方ないんです、、

 

1105fairwaysh98.jpg 1105fairwaysh96.jpg

ロゴのついたショッピングバッグや、オリジナルチョコレートも発見。

外国のロゴって、なんかいい感じ。。

 

1105fairwaysh99.jpg    

コーヒー売り場ですが、ポップですよねぇ~。このカラフルさも何とも言えない。

 

1105fairwaysh991.jpg  1105fairwaysh992.jpg

2階にはカフェがあって、ランチやディナーもオッケーです。

ニューヨークだし、ベーグルも豊富ですよ。

 

「LIKE NO OTHER MARKET と言うキャッチフレーズのこのスーパー。

アメリカ好きにとっては、ほんとに他とはちょっと違うワクワク感があるかもしれません。

 

1105fairwaysh993.jpg  

キッチン付きのホテルに泊まって、こんなところでお買いもの。

ちょっと生活してる気分が味わえて、そんな旅行も面白いかもしれませんよ。

 

ニューヨークには4店舗あるのですが、

今回行ったのはこちらです。

FAIRWAY MARKET (UPPER WEST SIDE)
2127 Broadway
New York NY 10023
212.595.1888

コメント

Yukiさん、こんにちは!
パレード行ってきたのでアップしてみました。
選手は全く見れなかったので日記みたいな感じになってしまいましたが、いい経験ということで(笑
アメリカの盛りあがり方って、行くところまでいってる感があってかなり楽しいです。

こんにちわ:D!
クリスマスいいですね~❤
イルミネーションとかすごい凝ってそうなので、自分の眼で見てみたいです!

ヤンキースが優勝したので、NY盛り上がってそうですね!!;)野球はよく分かりませんが、NYということで書いてみました...笑

gossip girlさん、こんにちは。
ブログ覗いて頂きありがとうございます!
カメラはソニーの一眼レフ使ってるんですが、お店の人が言うには製造中止になっちゃってるとか、、あと、普通のちっちゃいサイバーショットをいつもポケットに入れてます。
クリスマスはまだまだこれからなので、色々と体験した事をアップできればと思ってます。

初めてブログを拝見しました。とても私の興味ひく内容ばかりで感激です!!lol 是非、クリスマスシーズンのNYに行ってみたいです:) ところでブログの写真はどのカメラで撮っていますか? とても綺麗で気になりました!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。