スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Time Warner Center ( Under the Stars )

2009.11.16
他がまだ準備を始めてる段階で

早速、クリスマスのイルミネーションとライトショーが始まってる場所があります。

1115tiwarsh91.jpg

モールの入り口に飾られた星のライトショー。

入口全面がガラスになっていて、遠くからも見えてキレイなんですよ。

 

1115tiwarsh92.jpg 

モールの中にあるので、コーヒー飲みながらでもゆっくり楽しめる。

色々あるイルミネーションの中でもけっこう人気のあるライトショーです。

 

1115tiwarsh93.jpg

モールの中から見るとガラスに反射して、実際よりも多く星が見えちゃう。

 

2階、3階はバルコニーみたいになってて、間近で見ることも。

1115tiwarsh94.jpg  1115tiwarsh95.jpg 

 

1115tiwarsh96.jpg   1115tiwarsh97.jpg

夕方5時以降はずっとやってるので、 待たなくてもすぐ見れるところも嬉しい。

音に合わせて色を変えていく大きな星。

音を伝えられないのが残念ですが、 クリスマスソングがまた気分盛り上がるんです。

 

1115tiwarsh98.jpg

それにしても高い天井、、

地下にはWHOLE FOODSと言うスーパーもあり、遅い時間帯でも楽しめますよ。

 

1116tiwarsh991.jpg 

入口外側には、ツリーのイルミネーション。

 

 

 

1116tiwarsh992.jpg 

遠くからみてもさらにキレイです。

 

場所は、セントラルパークの南西角、二つの塔が目印なTime Warner Center。

Columbus Circleと言うところにあります。

 

コメント

Marryさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

僕も輸入雑貨はすごく好きです。写真はNYにきてから撮り始めてまだまだスナップ的にとってる感じなのですが、できるだけ自分の感じたNYの雰囲気を伝えられたらと思い、このブログ始めました。NY好きな人に見ていただけると本当にありがたいです!

はじめまして!
今月のPLAZAのANS.を見て、初めてこのブログのことを知りました!!
とても素敵な写真ばっかり!!!
私もNY大好きで、今にも飛び立ちたいくらいなんです!!
春にはまた行けるように今は、貯金中です。
わたしは、写真を撮ったり、輸入雑貨が好きで、何より海外の風情が好きです。。。
SHINさんのブログを見て、こんなお仕事ができたらなぁととてもうらやましく思いました。

okarieさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
実は、結構みなさんのコメントに助けて頂いており感謝してます。5番街もここ数日で飾り付けるお店が増えてきました。日に日に増えていくイルミネーション、頑張ってお届けしていきますね!

NY好きな私は、いつもPLAZAさんのブログを楽しみに読ませていただいております。これからクリスマスに向けて、NYは一番華やかな時期を迎えると思いますので、ぜひ「今日のイルミネーション」などとしてNYの風景を伝えていただけるとうれしいです!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。