スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Ricky's NYC

2010.01.18

10rkysh1181.jpg

SOHOエリアを通るブロードウェイです。

 

ここにRicky's NYCと言うビューティーストアがあります。 

10rkysh11893.jpg

まずお店に入ってビックリするのが、レジ裏に並んだウィグのディスプレイ。

ヘアーサロンみたいですよね。。

 

10rkysh1184.jpg

ヘアー&ボディーケア、スキンケアー、アクセサリーなどなど、、

ベーシックなアイテムから流行りなものまで圧倒的な商品量が揃ってますよ。

 

10rkysh11899.jpg 10rkysh11898.jpg    

 

10rkysh1185.jpg

コスメ好きにとっては端から端までチェックしたくなっちゃう棚かも。。

 

10rkysh1186.jpg  10rkysh1187.jpg

コスチュームも結構取り扱うこのお店、

ハロウィーンの時期は臨時店舗も出して大盛り上がりになるんですよ。

 

10rkysh11891.jpg  10rkysh1189.jpg 

コスメだけではなく、ちょっとした楽しいグッズやポップなアイテム。

遊び心がありつつエッジーなものもあり、とってもニューヨークっぽいです。

 

10rkysh11897.jpg

 

10rkysh11892.jpg

 こちら隣接したヘアーサロン、「REVOLVER」

 

10rkysh11894.jpg

サロンのあるビューティーストアなので、扱ってるものも信頼できますよね。

 

10rkysh11895.jpg

ライトがヘアードライアー。カッコいいですよね。

 

10rkysh11896.jpg

ノリのいい店員さんが待ってますので、軽い気持ちで是非。

ニューヨークには無くてはならないお店だと思います。

 

今回言ったのはSOHOのお店ですが、

ニューヨークに20店舗以上も展開してます。

Ricky's NYC (SOHO)

590 Broadway

Between Houston St & Prince St

http://www.rickysnyc.com/

 

コメント

BKLN大好きっ子さん、こんにちは!
ここ数日また冷え込んできましたよ。。ドカ雪はふらないにしろ、朝夕は-10℃位です。もうちょっとこの寒さつづきそうですね。。でもこのピリっと感、何とも言えません(笑

Shinさん、こんにちは。そちらはお天気いかがですか?ドカ雪に見舞われるのは2月に入ってかしら?いつも寒空の中かけまわっていらっしゃるのですから、体調崩されませんように。
 ハイハイわかりま~す。"Enjoy!"のあいさつって、かけてもらうとホント気分良くなりますよね。本とかCDを買った時には中身のワクワク度が倍増するし、Take outのスープでさえ"Enjoy!"って言われると、めちゃくちゃゴージャスなお食事になっちゃいます!(笑)

OPEN当初を知ってるんですね!!
イメージ的にイーストビレッジですね。そう聞くと、今もそのなごりを感じるところも。。僕が行ったお店の店員さんもノリがよくてとっても気さくでした。関係ないけど、買い物した後に日本だったら「ありがとうございました」と言われてるところ、ニューヨークだと「ENJOY!」って言われること多いですよね。なんか、買ってよかった・・・って思えます。

OPENした当初はパンクかヘビ・メタ(?)メークの専門店?と思えるほどの品揃えと、店員さんもそっち系のお姉さんばかりだったんですよぉ。まだ黒いマニキュアが珍しかった頃で、目の周りも唇も真っ黒なんて、オソロシカッタァ~。友人と店内を半周したものの即“場・違・い”と気づき、まるで漫画の一コマのように、無言でピュ~っと表へ飛び出しちゃいましたぁ(笑)。今はFREEMANのFoot Care製品を買いに行きます。お姉さんは気さくだし、アドバイスもGOOD!

こんにちは!
アフロご購入されましたか!!
仮装とか一度やってみたいので、私もほしくなっちゃうかもしれません。
NYだったら、なんかできそうな気がします(笑)
PLAZAで買えるものもあるんですね!
帰りに寄ってみよ〜っと♪

Lucaさん、
体調はもう大丈夫ですか??
僕は、風邪をひいた時(あまりひかないんですが、、)はここぞとばかりにゆっくり休むことにしようと思ってます(の予定です)普段あまり寝ない分一気に睡眠ですね。と言っても熱があったらそんな事もい言ってられないですよね・・
僕もNYってほんと刺激の多い街だと思います。
人も街も雰囲気も全部そうですよね。何だかわかんないけど、NYが好きになる感じ、、何なんでしょうね。。

mingさん、こんにちは!
仮装する機会の多いニューヨーク、アフロの活躍は多いかもしれませんよ(笑 びっくりする位街中に変な人がいたりするのでちょっと位思い切った事やっても大丈夫(笑

Noriさん、こんにちは!
たぶん、長いしちゃうと思いますよぉ~(笑
ちょっとした面白ろグッズもたまらないです。
コスメだけじゃ終わらない楽しさが魅力ですね。

AKIさん、こんにちは!
アフロ、買っちゃいました。。
持ってて損はないですよね(笑
PLAZAで買えるものも置いてありました。と言うか日本にあるものが多い事に気づかされ、逆にビックリしたりします、、ここのお店、男の僕でも楽しめるからいいです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。(もうお正月じゃあないですね・・・)

私は大晦日から体調を崩して、ずっと寝込んでしまっていて、昨日久しぶりに今年初めてblogを拝見させていただきました。(泣)

今年に入ってファッション、beauty関連のtopicが多くていいですね☆うれしい~
art majorだったので、NYはある意味いつも刺激の原点です。

今友達がNYCで遊んでます。
今年はわたしも絶対遊びにいくつもりです。

今年も素敵なtopic楽しみにしています。Shinさん、頑張ってくださいね:)

このお店、前に雑誌で見たことあります!!
Shinさんのレポートでますます行きたくなりました。
ボディークリームとか、バスグッズとかかなり熱心に
見ちゃいそうです。お土産にもよさそう。
一番下の写真の店員さん、Cuteですね!
そしてよく見たらハデハデなアフロのウィッグたち・・・
いつつけるんでしょうね(ネタに欲しいかも!)

shinさん、こんにちは!Beauty情報じゃないですか~☆うゎ~このお店コスメやボディケア商品まであるんですか~??ちょうどボディークリームが欲しいのでぜひ行きたいです(笑)^^コスメ系のお店、大好きなのでホント端から端まで時間かけてじ~っくり見たいな~。。

こんにちは!
Shinさん、早速コスメレポートありがとうございました♪
待ってました〜❤
こんなにたくさんのウィッグがあるのなら、色々つけてみたいです。
思い切ってカラーアフロも(笑)
ヘアサロンも斬新なインテリアでステキ☆

海外ではいつもいい香りのローションやらクリームやらを買いすぎて
重量ギリギリになることも(^^;)
それくらい好きなので、めっちゃコーフンしてしまいました!
なにかPLAZAで買えるものはありますか?

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。