スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Lee's Art Shop

2010.02.18

10leesh02181.jpg

ちょっと楽しそうなこんな看板。外国ってパーティー文化がすごいですよね。

 

10leesh02182.jpg

ここは前から紹介したかったLee's Art Shopと言うお店です。

ステーショナリーからアート商材、パーティーグッズからインテリアまでも。

ここのアイテム豊富さ、お店の楽しさは最高です。

 

10leesh02184.jpg 

今、お店に入るとたくさんの花がむかえてくれます。

 

10leessh021897.jpg 

この時期、NYではブライダルものが盛り上がっていくと言うことで、

お花屋さんように飾られた花と一緒にギフト。買う方もすごくイメージし易いですよね。

 

10leesh02185.jpg 

そして"アートショップ"と名前がついているだけに画材が豊富!

 

10leesh02186.jpg  10leesh02187.jpg 

写真にステッカーを貼ってカスタマイズしたり、手作りカードを作ったりするクラフトホビー、

「Scrap Booking」って知ってますか?すごくアメリカっぽいホビーだと思います。

 

10leesh02188.jpg  10leesh02189.jpg 

そんなホビーを楽しませてくれるアイテムが十分に揃ってますよ。

 

4階建ての最上階に行くと。。。

10leesh021891.jpg

キッズコーナー。 楽しそう~。

 

10leesh021892.jpg  10leesh021893.jpg

パーティーで盛り上がってる姿が想像できますよね?

 

10leesh021895.jpg 

これからどんどん盛り上がってくるイースター。

パステルカラーが春っぽく、寒いのが苦手な人には待ち遠しいかも。

 

かと思えば、、

10leessh022894.jpg 

インテリアがあったり、

 

10leesh021894.jpg

ペットグッズまでも。

色々な顔を持ってるこのお店。家族で来たら、それぞれに楽しみがありますよ。

 

10leessh021896.jpg

ミッドタウンで場所も行きやすいこのお店。

雑貨好きな方は、NYに訪れた際是非。

 

LEE'S ART SHOP

220 West 57th Street

(Between Broadway & 7th Ave )

New York , NY 10019

www.leesartshop.com

 

 

 

 

 

コメント

Shihoさん、コメントありがとうございます!
先日は色々とありがとうございました!!
いつも行くお店なので、またお邪魔させていただきます!今後とも宜しくお願いします。

Shinさん、

素敵なお写真で、お店の紹介ありがとうございます〜!!!
これから、春にかけてもどんどん新しい商品入って来ますので、またいつでも遊びに来て下さい:)

スクラップブッキングって、相当センス問われますよね!ニューヨークでそれ用のパーツが豊富に売ってるのを見て、メジャーなホビーなんだなぁ~ってすごく感じます。ディテールにこだわる時の専門のハサミとかって意外に売ってない事が多いので、「ここに行けば見つかる」ってお店があると嬉しいですよね。

以前、スクラップブッキング教室に参加したことがあります!その時はアメリカのデザイナー、アンナグリフィンのキットを使いました。自分で本格的な道具を揃えるのが結構大変なんですけど、こういうお店があれば心強いですね。最近挑戦していないので久々に作りたくなりました~♪出来上がった後、飾る写真も悩むんですけどね。

hiroさん、こんにちは!
ニューヨーク満喫できたんですね!!人によって好き嫌いがハッキリわかれる街だって聞くので良かったです。僕はもちろん大好き派で、今でも街を歩いていて楽しく感じます。毎日何か起こってるから飽きない面白いところです。

shinさん、こんにちは♪
13日から18日まで予定通りNYCに行ってきました。
「めっちゃ楽しかった!!」の一言に尽きます(*^_^*)
本当によく歩きましたよ~~。歩いてて楽しいから、全然疲れなかったですよ。SOHOのマリベルにも行きました♪とっても可愛いセンス良いお店でしたネ。夜のNYCも楽しすぎて寝るのがもったいない!感じでした。
まあ、それにしても、いくら日本が豊かだと言えアメリカの「富の蓄積」は桁外れですね・・・!
これからもブログ、上海より楽しみに拝見いたします!
ありがとうございました。

AKIさん、こんにちは!
baby showerやSweet 16,Promや普通のディナーパーティーなどと色々と海外にはパーティーの機会がありますよね。小さい頃からパーティー慣れしてる人が多い気がします。自分より若い人が大人っぽい格好でドレスアップしてるのをみると「この違いは何なんだろう・・・」っておもっちゃいますよね(笑

Shinさん、こんにちは!
このビルにはこんなにたくさんのアイテムが♪ カラフルで楽しそう〜!!
インテリアフロアの天井ライトがステキ!
ソファやテーブルはシンプルなもので、ライトはおもしろいデザインのものを
入れてもいいですよね☆
学生の頃に留学生たちとよくpartyをしていたことを思い出しました(^^;)

miniminiさん、こんにちは!
1日使っちゃいそうですよね(笑 お店の方々もすごくフレンドリーだったので、わからない事を聞くと丁寧に説明してくれると思いますよ!お店の中にインフォメーションもあるんです。

うわー気持ちくすぐりますね!!!この店全く知らなかったです。すっごく素敵。この猫のエサ入れも欲しいなぁ。
この店に入ったら一日使っちゃいそうです。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。