スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Williamsburg スナップ

2010.02.19

先日ブルックリン、ウィリアムズバーグのエリアを歩いていたんですが、、

10willsh02191.jpg

すごくポップな光景。

 

10willsh02192.jpg

こんな感じも。前来た時にはこのアート無かったので最近のものだと思う。

マスキングテープも残ってるし・・

 

10willsh02193.jpg

近くで見るとけっこう大きい。

 

こんな街の工事現場では、、、

10willsh02194.jpg 

セメントのミキサー車までポップな色合い。

デザインいいですよね。。何もかも新鮮に見えちゃう。

 

そして、さらにはこの↓色合い。

10willsh02195.jpg

さりげなく置いてあるのは、ATMですよ。人通りがあまり無い場所にポツン、、と。

こんな風景が至るところのあるBrooklynのウィリアムズバーグ。

すごく楽しい・・

 

10willsh02196.jpg

アーティストが多いだけあって、ただの落書きとは訳が違う。

そんな感じしますね。

 

10willsh02197.jpg

Stars & Stripes。

日本に比べて街中に国旗があふれてる気がします。

 

10willsh02198.jpg

こんな看板も英語だからカッコよく見えるんですかね??

それか、単に自分がアメリカっぽいのが好きなだけなのか・・・?

 

10willsh02199.jpg 

ブルックリンからの何気ないスナップでした。。

コメント

BKLN 大好きっ子さん、こんにちは!
ブルックリンを知ってる方にそう言ってもらえれると嬉しいです!ピザ屋の看板は確かDriggsを歩いていた時だったと思います。広いブルックリン、まだまだ行ったことない場所がいっぱいあるので、色々探索したいですね。

NYに関する情報は数多かれど、私達の琴線にキ~ンときちゃうようなBrooklynを伝えてくれるのは、Big Apple Bites だけです!ピザ屋さんの看板、Streetの表示、バス停の系統番号や一方通行の方角までじっくり見て「これはどのあたり?」って想像をかきたてワイワイやってます。特に妹はPOPなミキサー車に夢中。Shinさん、いつもアリガトーッ!

halさん、こんちは!
先日ちょうど人と話してて「NYって街あるいてるだけで何かあるよね、、」って話題になりました。イベントがあったり、変わった人がいたり(笑 風景をここまで楽しめるから、ただ歩いているだけでも十分満喫できちゃうんですよね!

こんにちは☆

何でですかねー??
本当に絵になると言うか、かっこいい☆
日本でもたまに見かけますが、何か違う感じがしたり。。

本当に、歩いているだけで楽しい街だと思います♪

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。