スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Pier 17

2010.05.10

10piersh05101.jpg

夏っぽい日は水辺へGO。

 

ここ数日いきなり気温が下がって、それほど暖かくないんですが・・

 

数日前の写真です。

10piersh05102.jpg

埠頭に建つちょっとしたモール「PIER17」

 

10piersh05103.jpg

ボードウォークが港町っぽく、早くも夏っぽい雰囲気を味わえるスポットです。

 

10piersh05104.jpg

3階建てのモールの中にはお土産屋さんを中心としたお店が入り、

最上階にはフードコートも。

 

でも何と言ってもここはブルックリンブリッジのすぐ横にあるので、、

10piersh051092.jpg

こんな展望台から迫力ある橋を眺めるのがおススメです。

 

10piersh05107.jpg

ちょっと歩くと色々な角度から楽しめちゃう。

 

10piersh05106.jpg

そしてこの時期オープンするのが、WATER TAXI BEACHと呼ばれるスポット。

 

10piersh05108.jpg  10piersh05109.jpg

ミニゴルフあったり、ダンスフロアーがあったり。

夜になるとバーみたいな感じで盛り上がります。

 

10piersh051091.jpg

その名の通り、砂も敷かれてビーチ状態。

夏の夜、ハダシになってドリンクを楽しめる気持い場所です。

 

コメント

こんにちは^^/ ここは、カウントダウンのために行った年に遊びにいきました。フードコートが充実してるのと、船があるのが印象的でした。。夏もいい感じになるんでうね~。。ぼーーーとしたいな~

こんな即席ビーチは夏場色々なところに誕生するんですよ。街中からすぐのところで潮風感じる場所があるっていいですよね。

こんにちは。
真っ青でキレイな空☆
デッキからの潮風は気持ちがいいでしょうね!
ハダシでドリンクを楽しめる場所があるんなんて。
真夏ではないこんな季節ならウトウトお昼寝しちゃいそう♪
もうこんがり灼けている人もいますね!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。