スキップナビゲーションリンク

PLAZA

POP BAR

2010.06.24

10pop06241.jpg

暑い日に前を通ると寄ってしまうWEST VILLAGEのこのお店。

 

 

10pop06242.jpg

今年、少し前にオープンした自家製アイスの専門店「POP BAR」

 

 

10pop06243.jpg

シャーベットだろうが、ジェラ―トだろうが、ヨーグルトだろうが、、、

ぜんぶ棒付きで販売してくれる食べ歩きに優しいアイス屋さん。

 

 

 

10pop06244.jpg   10pop06245.jpg  

ここで全て作っているのでフレッシュな感じ。

お好みでチョコディップ&ナッツを加えてもらう事ができます。

 

 

10pop06246.jpg  

暑い日はこれでちょっとクールダウン。

食べやすい事にこしたことはないですね。

 

 

 

POP BAR

5 Carmine St. (@ 6th Ave.)

New York, NY 10014

Sun-Thurs 12PM - 11PM

Fri-Sat      12PM - 1AM  

コメント

はっ☆
ヨーグルト味かぁ。。。美味しそう❤
いいな♪いいな~♪
…Shinさんズルイよぉ(;;)
ワタシも食べたい!全種類(笑)

ずーっとこのお店がありますよーに☆

ですよね!(笑 
まだヨーグルトを食べてないので、次行った時はトライします!

うわぁ~。。。。
なんてスバラシイお店なんでしょ~❤
全種類制覇したいっ!
というか、ココで働きたい(笑)

見た目でも迫力ありますよね!
まだ全部食べてないですが、バナナ・ジェラ―トにミルクチョコディップ&ナッツの組み合わせが今のところ好きです。おっしゃる通り、Minetta Lnのすぐ近くで、ブリ―カ―ストリートも歩いてて楽しい通りですよね。いい近所にあります!

アレ~?ココってこのお店でしたっけ??回転早いなぁ・・
それはそうと、Shinさんの好きなMinetta Ln.の近くですね。暑くてバテそうになったらすぐ駆け込める、Luckyな場所にいいのができてくれましたね(笑)!

単なるアイスがこんなにお洒落になるのがNYならではですよね。

こんにちは。
ケースにはすごい数のバーが!!一体、何種類くらいあるのでしょう!?少し立ち寄るつもりが、これは1本では済みませんね(笑)ちなみにShinさんのオススメは何ですか??

shinさん、こんにちは。うわぁ~・・壁のアイスクリームのオブジェいいですね☆しかも、、、棒つきアイスの売り方、、大胆!!!日本では考えられない売り方!!でも、袋に入っているより、わかりやすくていいですね☆おいしそ~。。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。