スキップナビゲーションリンク

PLAZA

LEGO

2010.07.03

10legosh07031.jpg

夏はカフェになるロックフェラーのスケートリンク。

 

10legosh07032.jpg

ここの広場に巨大なレゴのリンゴが登場しました。

 

10legosh07033.jpg  10legosh07034.jpg

制作中は訪れた人誰もが参加可能。

リンゴのパーツになる赤いブロックを作ってレゴ職人に渡し、、

 

10legosh07035.jpg

そのブロックをクレーンを使って職人が組み立てていきます。

 

10legosh07036.jpg

その他にも参加できるイベントが。

 

10legosh07037.jpg

ぷらっと気軽に寄ってレゴの街作りに参加。

 

このイベント、ここロックフェラーに新しくオープンしたレゴ・ストアーを記念してやっていたものんなです。そのレゴストアーには、、

10legosh07038.jpg

ここロックフェラーが再現されていたり、

10legosh07039.jpg  10legosh070391.jpg

ニューヨークの街中の色々な場面が飾ってあるので、楽しい売り場になってますよ。

10legosh070392.jpg

すぐに無くなってしまうとの事ですが、レゴの巨大なビッグアップル、

見てて楽しくなるイベントでした。

コメント

僕もレゴで育ったので、かなり興奮。と言うか、、今でもピース数の多いレゴ買って楽しんでます。。のめり込んじゃうんですよね・・

これ、超かわいいです~!!
私絶対参加したいです。むしろレゴ職人になりたい!!
やっぱりこういうイベント見るとNYCいいな~って
思っちゃいます。日本でもやってほしいな~。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。