スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Cog & Pearl

2010.08.08

今年はどこも暑いらしいですね。。

10capsh081.jpg

服装で暑さもだいぶ違いますが、こんな木陰はオアシスに感じます。

 

10caplsh082.jpg

なるべく日陰を歩きがちな日々。

 

外が暑い分、お店に入る頻度も高くなってる気が。。。

10capsh082.jpg  10capsh083.jpg

ブルックリン、パークスロープで入ったのがCog&Pearlと言うお店。

 

10capsh084.jpg

ここのお店、ホントに気入ったものじゃないと置かないと言うこだわりなりので、

おもしろい!ってアイテムが色々みつかります。

 

10capsh085.jpg  10capsh086.jpg

この手。ハンドのソープなんですよ。

ちっちゃい手がいっぱい袋の中に入ってるんですが、全部ハンドソープ。

 

10capsh087.jpg

アーティスト系商品がセンス良く並ぶ棚には

見れば見るほど面白いアイテムが出てくる。

 

10capsh088.jpg

"紙もの"の中で目立ってたのがNEW YORKのポストカード・セット。

エンピツが付いているんですど、そのエンピツってところがいい。

アパレル雑貨と一緒に置いてあっても雰囲気のあるアイテムだと思います。

 

10capsh089.jpg  10capsh0891.jpg

この試験管チューブの中には、なんとハトの羽が。。

タグにどこで何時拾ったものなのか詳細が書かれてます。

こんな商品、初めてみました。

10capsh0892.jpg

まだまだ紹介したいグッズはいっぱいあるけど、

訪れた時の楽しみと言うことで。機会があったら是非チェック!

 

 

Cog & Pearl

190 Fifth Avenue

Brooklyn , NY 11217

Tue - Sat : 12pm-8pm

Sun : 12pm-6pm

www.CogAndPearl.com

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。