スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Times Squareの人々

2010.08.28

10tssh08271.jpg

カラっと晴れてくれたので、観光地の王道タイムズスクエアーへ。

 

10tssh08272.jpg

一度はやってみたくなるベタな格好。NYの中でも特に色々な人が集まってるので、

僕の中では最も刺激を受ける場所でもあります。

 

10tssh08273.jpg

名物男、ネイキッド・カウボーイ。

 

10tssh08274.jpg

正式にカウガールも参加して盛り上がってます。

一時期、色々なカウガールが出現してニュースになってたんですが、

この2人は一緒に住んでるらしいです。

 

10tssh08275.jpg

 

とにかく様々な人が居るこのエリア。

 

10tssh08276.jpg

歩いてるだけでエンターテイメント。

 

10tssh08277.jpg

キッズにとっても楽しい場所。

 

10tssh08278.jpg

自分の姿が映し出される巨大スクリーンの前にて。

最近ではこの前で殆どの人が手を振り、溜まり場になってます。

 

10tssh08279.jpg

よくよく考えると、観光地になってしまう交差点ってスゴイですよね。

 

10tssh082791.jpg

観光地化したあまり、歩行者天国にもなっちゃってるし。。

 

10tssh08281.jpg

一枚は持っておきたいお土産定番Tシャツ。

 

10tssh08282.jpg

買い物して、こんな袋でもらうと嬉しかったり。

 

 

10tssh08283.jpg

この場所、ぼぉ~っと座って人を見てるだけでも楽しい。

刺激を受けに、目的なくぷらぷら歩いたりしてます。 

 

コメント

こんな環境に慣れてしまうと、普通がどうだかわからなくなりそうですよね。道のキャラ軍団は、ホント暑くて大変そうですよね・・女神のかぶりもの、いつ使えるかわからないけど持っていて損はしなさそうですよね(笑

緑の自由の女神のカブリモノ、私も買おうかと悩んだんです~。写真で見るとかわいいですね。次行ったら買います!
私がタイムズスクエア行った時は、エルモとスポンジボブの2ショットを見ましたよ。今の季節は暑いから大変そう…

shinさん、こんにちは^^/ カウントダウンをした思い出の場所でもありますが、NYといったらここですよね!ベタな格好も許されるとこですね(笑)それにしても、ホント多種多様な感じの方々多いですね・・、はは。アミューズメントパークに行くよりもおもしろそうです(笑)

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。