スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Scaredy Kat

2010.08.13

昨日ノリータにお店を持つ人と話していたら、

「最近またブルックリンが面白いよ」

って言ってたので、ブルックリンからお店の紹介です。

 

10sctsh081.jpg

PARK SLOPEの5th Avenueと言う通りにある「Scaredy Cat」

 

ステーショナリー、ギフトグッズを主に扱うお店です。

10sctsh082.jpg

ここの通りはキッズものを扱うお店が多く、Scaredy Catにも多く置いてあります。

 

10sctsh083.jpg  10sctsh084.jpg

ここのお店で気にっているのが、このポテっとした「I❤BROOKLYN」のマグカップ。

今のところここのお店でしか売ってるのを見たことありません。

既にGET済みです。

 

10sctsh085.jpg

カードも豊富に扱うこのお店、ラッピングペーパーなどもありますよ。

 

10sctsh086.jpg

カードのデザインは海外ならでは。

ギフトで送るカードはまだまだ健在です。

 

10sctsh087.jpg  10sctsh088.jpg

過去に気に行って買ったグッズもここのお店に置いてあり、

自分の好きなセレクションがあると勝手に親近感がわいてしまいます。

 

10sctsh089.jpg

キッズが喜びそうなグッズもてんこ盛りでしょ?

 

10sctsh0891.jpg

余裕がある日に、ぷらぷらお散歩。

最近日陰を選んで歩くようにになりました。

 

Scaredy Kat 

232 5th Avenue ( Bet. Carroll & President St)

Brooklyn , NY 11215

www.scaredykatstore.com

Tue - Fri : 12pm - 8pm

Sat : 12pm - 7pm

Sun : 12pm - 6pm

 

コメント

手書きカードいいですよね。パソコンばっか使っていて久しぶりに字を書くと手がぷるぷる震えちゃいますが、たまには自分で書いてみるのも。漢字を忘れている事に気がつかされます・・

こんにちは!!
ここ、すごく好みのショップです~。ギフトカードとかシールとか大好きなので、じっくり見ちゃいそうです。この間、NYで買ってずっと温めていた出産おめでとうカードをついに友達に送りました♪
手書きカードは自分ももらうとうれしいし、やっぱりいいですよね!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。