スキップナビゲーションリンク

PLAZA

夏休み

2010.08.11

以前撮った写真を整理してたら、色々と出てきたのでアップしたいと思います。

10kidsh08111.jpg

こちらはタイムズスクエアーで行われたバブルバトルより。

 

10kidsh08112.jpg

みんなバブルガンを持参して、シャボン玉をかけ合うと言うすごいイベント。

毎年恒例になってます。去年の様子、こちらからどうぞ⇒バブルバトル09

 

夏休みともなれば、キッズのイベントも盛りだくさんのニューヨーク。

10kidsh08113.jpg

6月くらいから、各地の公園で色々なイベントが始まります。

 

10kidsh08114.jpg

イベントにはつきものなフェイスペイントしたキッズも続出。

 

10kidsh08115.jpg

会場に乗りつけるマシーンも様々。海外っぽく大きなバギーが目立ちますね。中にはジョギングしながら押せるワークアウト・バギーまであるんですよ。

 

10kidsh08116.jpg

どんなバッグを使ってるのか興味が。。。

NYローカルな本屋さんのバッグ。このロゴはカッコいい。

 

10kidsh08117.jpg

可愛かったお子様専用のヨガ教室。ちゃんとマットも敷いて一人前ですよね。

 

10kidsh08118.jpg

生粋ニューヨーカーの夏休みの過ごし方。かな?

 

コメント

子供達みんな頑張ってましたよ!ちゃんと先生もついて完璧なヨガ教室。色々なことが公園であって楽しいですね。最近ではFREE WIFIを提供してる公園も増えてるのでオトナも暇しませんね。

shinさん、こんにちは。子供のヨガ教室があるなんて、超かわい~ですね~^^ ヨガは経験したことありませんが、見た感じ結構ハードですよね・・・

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。