スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Bryant Park Tree

2010.12.04

10bpsh12041.jpg

街中に続々と登場するクリスマスツリー。

 

10bpsh12042.jpg

マーケットが並び、スケートリンクのある公園、ブライアントパークのツリーです。

 

10bpsh12043.jpg

例年オレンジ色のあたたかいツリーだったのですが、今年は一転してブルーに。

ギフトを見ながらゆったりクリスマスの雰囲気を味わうにはいい場所です。

 

10bpsh12044.jpg

リンクも人でいっぱい。それを見守るかの様にツリーが立ってます。

ここ数日冷え込んでるんですが、滑ってれば寒さは関係ないですね。

 

10bpsh12045.jpg

ビルに囲まれる公園で、ちょっとしたオアシスみたいな場所。

 

10bpsh12046.jpg

リンクの端にはイスが置いてみれるようになってるんですが、夜はさすがに寒い。。

 

 

10bpsh12047.jpg

平和な感じでアイススケート。毎日来てる人とかいそう。

 

10bpsh12048.jpg

こんなイグルー型のポップアップストアーも登場してましたよ。 

 

久しぶりのキーンとした寒さ。

楽しいけど風邪には気をつけないと、ですね。

 

コメント

最近、冷え込む日が続いてます。ダウンとか普通に必要な感じになってきました。夜は若干マイナスに突入する事も。でもそんなピリっとした中、屋台であったかい飲み物飲むのもいい感じなんですよね。

こんにちは~。
一番下の写真はkate spadeなんですね!やっぱりとってもキュートですね♪
寒い季節って、外に出ると頭がしゃきっとしてたまにはいいなぁって思いますよね。私もスケートしたいです!!

こんにちは。
ブルーのイルミネーションも落ち着きがありますね。ツリーの下でお茶ができるっていいなぁ。寒さも吹き飛ぶ!?屋外リンクは小学生の頃に行ったような気がしますが、街中でイルミネーションを見ながら、スケートができるなんて!大人が楽しめちゃう♪そういえば韓国にも街中にいくつか屋外リンクがあって、ホットチョコのプレゼントというところもありましたよ。

なんだか急に気温が下がったのでしょうか?ネットの天気見ると、実際の気温に加え体感温度がのってますがマイナスがついてたりして、ギャーです!ヒートテック追加しました!shinさんのブログの写真見せていただいてでスケートするならブライアントパーク、なんてひそかに狙ってましたが厳しそうですね。出発日も間もなくです。寒くても風が強くないことを祈りつつです…。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。