スキップナビゲーションリンク

PLAZA

KENが。。

2011.02.14

バレンタインデー、GOOGLEがLOVEバージョンになってましたね。

11rbsh02141.jpg

ニューヨークに置かれたLOVEは

今囲いが出来ててちょっと目立たなくなってます。。

 

11rbsh02142.jpg

その近くの劇場ではプレミアでレッドカーペットが。セレブが続々登場してましたよ。

このZiegfeld劇場よくプレミアをやってるので、旅行でも前を通ったら遭遇する可能性あるかもしれませんよ。

 

11rbsh02143.jpg

そしてまたタイムズスクエアー。

 

11rbsh02144.jpg

ド真ん中に設置されたこのブース。

 

11rbsh02145.jpg

バービーのボーイフレンドKENがバレンタイン・イベントやってました。

 

11rbsh02146.jpg

ブースの中に置かれた3体のKENが。。。

 

11rbsh02147.jpg

ホンモノのヒトでした。。

とは言え、こーなると人形にしか見えない。

 

11rbsh02148.jpg

バレンタインの記念にKENと写真を。

 

11rbsh02149.jpg

突如出現し明日には無くなってる気もしますが、

何だかとってもインパクトのあるイベント。

コメント

何かと話題になってるスパイダーマン。僕も見に行きたいと思ってます!でも、チケットなかなかとれないみたいなんですよね。。

NY、特にタムズスクェアではホントにびっくりさせられるイベントが次々とあるんですね~!いつでもワクワク感いっぱい!
先日たまたまNHKで石岡瑛子さんのNYでの仕事の番組を見ました。70年代に先端の広告のお仕事をなさってた方という記憶が…。私が知らなかっただけかもしれませんが40歳過ぎてからNYに拠点を移し、デザインの道に進まれてたとか。放送では主にブロードウェーでの「スパイダーマン」の出演者の衣装作りの様子を追ってました。凄い斬新なデザインにかける徹底した仕事ぶり、そしてタイムズスクェアを颯爽と歩く様子に見入ってしまいました。次のNY行きがあったらスパイダーマン見たいです。

急に動いたらびっくりしちゃいますね。その場にいたら、きゃぁー!!!って叫んでしまいそ。バービーもホンモノがあったらいいのにな。ちなみにKENの発売が50周年なんですって。

ほんとに人形みたいですよね。。本物でしたよ。僕もあとで写真みても本物???って思っちゃいます。KEN&バービーのプロモーション他にも色々やってるみたいで、最近街中でよく広告を見ます。

GoogleのLOVEバージョン見ました!イベントによってトップが変わるのがたのしみ♪この3人のKENたち、ほっ...ホンモノ?夏バージョンのKENはすごいですね(^^ゞバービーって小さい頃から知っているので、そのボーイフレンドと写真が撮れるってたのしそ❤こんなアイデアはNYならではですね!!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。