スキップナビゲーションリンク

PLAZA

なんでもアリな交差点

2011.06.22

11ygsh06221.jpg

続々開催される街中イベント。

 

11ygsh06222.jpg

今度はヨガです。

 

11ygsh06223.jpg

しかもものスゴイ人数で。。

 

11ygsh06225.jpg

しかもタクシーのクラクションが鳴り響くTIMES SQUAREで。

 

11ygsh06226.jpg

これだけの人が一斉にやるヨガって、スゴイですよ。。

 

11ygsh06227.jpg

ぬぅわぁ~って、全員の腕が揃ってあがってくる。。

何か、ひとつの演劇を見てるみたい。

 

11ygsh06228.jpg

去年も行われたイベントですが、今年は更に人数が増えた感じ。

 

11ygsh06229.jpg

巨大スクリーンにライブ映像も映し出され、人気イベントのひとつみたいです。

 

11ygsh062291.jpg

端で通行人がフツーに写真バシバシ撮ってるんですが、

そんな事気にせず参加者がこれだけいるってとこがニューヨーク。

 

タイムズスクエアーでのヨガ、結構なパワー注入されそう。

コメント

私もテレビで見ました(^O^)すごいことになってましたね(´∇`)笑
こんな光景、いつか生でみたいです(≧∇≦)

ほんとニューヨークがなんでもありですね。普通の生活の中でも色々な人を見るんで自分の中で常識のキャパが広がった気がします(笑 写真は展望台みたいになってる赤い階段の上から撮ってるものがあります。

わたしもwebのニュースで見ました!公園でヨガをやっているところは以前に紹介していただきましたが、すごいイベント!こんな人数でやったという達成感があるのかもしれませんね。。。Shinさんはどちらで撮影されていたのでしょうか??カメラアングルがすごくてビックリしました!

これって昨日か一昨日の産経新聞の夕刊にも載ってました。
本当に壮観な眺めですよね。
なんでもアリな交差点って言うよりなんでもアリなNYですね。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。