スキップナビゲーションリンク

PLAZA

SMURFS

2011.07.26

11smfsh07261.jpg

日本では9月、アメリカでは今月末上映の映画「スマーフ」

このクラシックなキャラ、昔から好きです。

 

 

11smfsh07262.jpg

バラエティー豊富で、コレクタブルなところもハマってしまうんですよね。

12星座のシリーズが出た時も自分の星座即買っちゃったし。。

 

11smfsh07263.jpg

NYではサンクスギビング・パレードの風船で登場し馴染み深いキャラでもあります。

 

11smfsh07264.jpg

そしてアメリカで映画が始まるまでの今週1週間、SMURF WEEKとしてスマーフがNYジャック。

 

11smfsh07265.jpg

昨日はこんな巨大バルーンが登場して、

 

スマーフ村が出来てました。1日で撤収しちゃってましたが・・

 

 

11smfsh07268.jpg

そして今日は映画にも出てくると言うおもちゃ屋さん、FAO SCHWARZに登場。

 

ニューヨークも舞台になっているこの映画。

11smfsh07269.jpg

多分こんなんや、

 

11smfsh072691.jpg

こんな感じでNYを駆けずり回るんじゃないですかね。

 

(いいオトナが自分のスマーフ片手に予告編見て触発されちゃいました・・

雑貨と言うか、海外のオモチャも相当好きなんで、、、)

 

写真撮ってる時、変なアジア人に見られてた気が。。。

 

11smfsh072692.jpg

映画では表情がリアルで3D化されてますが、

僕はどちらかと言うとクラシックなスマーフの方が好き。

週末のフリーマーケットで昔のフィギュアを見つけては買うの悩む事も。。。

 

 

11smfsh072693.jpg

ニューヨーク・ファンとしては舞台がNYってだけでちょっと楽しみ。

スマーフに加え、どんな場所がでてくるのかすごく興味があります。 

コメント

いいね~、いいね~!と思わず拍手!shinさん、最高!!!
しかも、一体だけじゃないところがすごすぎ!

私もいい年して、家で留守番の娘の代わり、とかいいわけしつつ、小さな動物のぬいぐるみ持参で、外国のあちこちで写してきてます。最初は恥ずかしいけど、そのうち誰が変な目で見ようと自分の世界にはまっていってしまうんですよね(笑)

スマーフですが、昨日行った映画館で宣伝チラシをしっかりゲットしてきました。スマーフ村から突然ニューヨークにワープする、ていう内容なんですね?
<ハイブリッド3D>? shinさんのワクワク感がわかります!

思わずフィギュアをそっとおいて写真撮ってるSHINさんを想像しちゃいましたね(^o^)
ニューヨークの遊びにも全力な感じが伝わってきます。
ありがとうございました。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。